猟忖サイズの筝

GYMLABOにてピアノDayを_岸しました

厚仟晩:2022.07.22

2022定7埖14晩、云僥のピアノ壅伏プロジェクト仝畻魅離ト々がGYMLABOにO崔してあるピアノ(ベ`ゼンドルファ`)を匯違_慧し、ストリ`トピアノとしてlでも徭喇に咄SをSしむことができるイベント〆ピアノDay〇を_岸しました。書指は云僥^とのコラボレ`ション二鮫として、GYMLABOに咄SやピアノにvBする汐を鹿めた竃^を_^し、方楚浙┐廃чLコ`ヒ`も尅玲われ、GYMLABOに鹿まった繁それぞれがSしいrgを^ごしました。

また、xとVキャンパスの僥伏の住送二鮫としてxキャンパスの僥伏が丕坪を宛坪する仝 ̄僥伏の僥伏による僥伏のための ̄xキャンパスツア`々を佩いました。匯違栖宀の歌紗もあり、xキャンパスの帆Δ擦┐訌爾C氏になりました。

櫓圭17:15゛18:00は仝トワイライトコンサ`ト々を_岸しました。竃^の汐とタイアップした爆朕をVキャンパスの僥伏が嶄伉となって處怙し、云の弊順をピアノと匯wにSしみました。

輝晩はs50兆の歌紗があり、歌紗宀より仝いろいろなジャンルの爆がけて措かった。々仝ピアノや容しへの襪い砲曚辰海蠅靴拭々などピアノDayをSしめたという蕗を謹くいただきました。咄Sを宥じて仟たに住送が伏まれる措いきっかけになりました。


ちらし

ちらし


ストリ`トピアノの徨2

ストリ`トピアノの徨1


ストリ`トピアノの徨2

ストリ`トピアノの徨2


浙┳^

浙┳^


キャンパスツア`の徨

キャンパスツア`の徨


トワイライトコンサ`トの徨

トワイライトコンサ`トの徨


僥L片より
垢僥何サテライトサイト
秤鷙ぱР織汽謄薀ぅ肇汽ぅ
伏凋悶垢僥冩梢親サテライトサイト
駻断
湘巒垢I寄僥児署サイト
苧氏サイト
このペ`ジのトップへ